旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

P2P勉強会Wiki

http://fuktommy.s64.xrea.com/p2p/meeting.cgi

FuktommyさんがP2P勉強会のWikiを用意してくださいました(P2P勉強会のWikiを作った(ダイフク)より)。さすがの素早さです。

で、ここから先はどうでもいい話なんですけど、この勉強会……みんな「P2P勉強会」って呼んでますけど、最初に日時・場所が告知されたときには勉強会名「オーバーレイネットワークの現状と未来について」で、「オーバレイネットワーク勉強会」になってるんですよね。

コレを見たとき、僕は「P2Pって単語はマイナスイメージがあるから、さりげなく使わなくしたのかな。あの人は切れ者だー!」と思ったんですが、今にして思うと、どうやら完全に僕の気のせいだったみたいです。「オーバレイネットワーク勉強会」でぐぐると分かります。どうでもいい話ですね。

飲み会の席で突っ込み忘れたのを思い出したので、今更書いてみました。