旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

Meadow 1.15 -> Meadow 2.00

howmをインストールするついでに今使ってるMeadowもバージョン1.15から2.00に乗り換えようとしたんですが、設定ファイルが全然流用出来なかったせいで一日作業になってしまいました……。25時近くになってようやく終了。

Meadow/Emacs memo
http://www.bookshelf.jp/soft/meadow.html

今回は最初から最後まで上記のサイトにお世話になりました。Meadowを完全にカバーしようとしている、物凄いサイトです。

最初は下手に1.15の設定を流用しようとして手こずったのですが、このサイトの8, 9, 15, 16, 5(5.22)節の順にじっくり読んでいったら東雲フォントもきっちり使える環境ができあがりました。Meadow 1.15と別ディレクトリに設定済みMeadow(Meadow 2.00)をインストールしたので、とりあえずしばらくこれで併用してみます。

しかし、Meadow 2.00になって急に重くなったなぁ。ただでさえ長かった起動時間も更に長くなってるし……。