旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

『グーニーズ』続編製作決定(FLixムービーサイト:News)

http://www.flix.co.jp/news.jsp?nid=N0003799

前作で製作・監督を務めたリチャード・ドナーによると、製作総指揮を務めたスティーヴン・スピルバーグもドナーと同じように続編製作に意欲を示していて、既に何人かの脚本家に話をしているそうだ。続編のキャラクターは、前作のショーン・アスティンコリー・フェルドマンなどによる成長したグーニーズたちと新しいメンバーたちが登場する予定だ。

これは駄目そうだ……とか思う前に、「グーニーズ2はもうコナミから出てるのに、この映画をゲーム化するとしたらタイトルどうするんだろ?」とか思ってしまった僕が駄目だ_| ̄|○