旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

EZナビウォークでパケ(略

フォルテオレンジの匣

うーわー。。昨日だけで携帯のパケット代1,400円になってたー!・゜・(ノД`)・゜・

ともかくGPS機能は今後もがしがし使っていきたいので、携帯のプランをコミコミOneエコノミー(2,880円)からコミコミOneライト+パケット割(2,380円+1,200円)に変更する手続きをとりました(休日だからか、今のところ変更完了の連絡無し)。3年間auを使いつづけたおかげで、年割がかなり効いてます。

まぁ、昨日紹介したサイトから行けるスレのPart22によると、わざわざ予めパケット割にしておかなくても

696 名前:非通知さん 投稿日:2003/11/05(水) 09:15 ID:VL+EcP/p
さんざん既出だがパケット割引は

状況に応じてパケ割、ミドルパック、スーパーパックを登録→解除

のコンボを月末にやるのが賢明、ただし余裕を持って末日の5日前くらいに

って手も使えるらしいですが……。定額制の1x EVDOメインにならないと思い切ってGPS機能を使うのは難しいんですかねぇ。過去のスレ見てると、やっぱりナビウォークでパケ死してるひと多いみたいですし(笑