旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

3°(three degrees)日本語版ベータ版公開

http://www.threedegrees.com/Default.aspx?lang=ja-JP

前にこの日記でもこっそり取り上げた3°の日本語版ベータ版(英語のβ版は7月末に公開済み)がとうとう公開されました。XPでしか動かないということですが、うちも長い休載期間中にとうとうWindowsXP Professionalを導入したんでそのうち試してみますー。

来年の春くらいまで何故か残業代を大量に稼げそうな目処が立ったので、立川のビックカメラVisual Studio .NET Professional MSDN Deluxe(16万もした……)を買ったらOSも入手できたんですよねえ。仕事以外でまともにプログラムしてる暇あるのかは謎ですが……。実は最初面白半分でWindows 2003 Serverをインストールしたものの、VS .NET買ったときのポイントで貰ってきたNorton AntiVirus 2004がサーバ用Windowsには入れられなかったので泣く泣くOSアンインストールしたりしてたのは秘密です。