旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

How To Provide Overview(羊堂本舗 ちょき)

http://sheepman.parfait.ne.jp/wiki/HowToProvideOverview

3月22日の日記(Wikiの方)関連。IPsecの話題の方に気を取られて全然追えてなかったんですけど、結構リアクションがあったみたいなのでこちらかもリンクしておきます。このリストには載っていませんが、最初に捕捉してくださったのはMOON & FREEDOMCAT DIARYさんのところだったかと思います(過去日記は公開されてません)。どうもありがとうございますm(_ _)m

まぁ、とはいえ……僕は話題のきっかけに過ぎなかったんですけどね。こういう議論の素早さとクオリティの高さを見ると、ブログやWikiが今ホントに注目されているんだなぁと実感します。

以下はリンク先&さらにその先の参考になった記事。