旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

サポートいたしません(はてなダイアリー - TOTOROの自堕落 日記)

http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20031219#p1

知人曰く某無線LAN最大手メーカの出した製品の一部に、とっても

重大なセキュリティホールが見つかったそうで・・・。

なんでも、第3者がその製品にあることをすると、管理者のIDとパスワード

WEP キーまでもが入手出来るそうな・・・。

セキュリティホール memo経由。前も書きましたが、僕はこの会社の製品(特にルータ)には過去酷い目に遭わされてるんで不買運動実施中です。でも、会社の無線ルータは問答無用で全部ここ製なのであんまり他人事でも無いんですよねえ……。

とりあえず社名を買えたくらいでユーザを騙せると思うな「某無線LAN最大手メーカ」めー!(ぉぃ