旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

ピーターの法則(復刻版?)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478760853/

先日(というか11月19日あたりに)amazonマーケットプレイスにて定価で入手して、最近ちょこちょこ読んでた絶版本「ピーターの法則」ですが……なんか今日Amazonみてたら復刻版らしきものが予約注文可能になってました! 発売日はなんと12月12日! う、うわー!Σ(´□`|||)

僕の手元にある版との違いと言えば、手元のが田中 融二訳なのに対して新しい方は渡辺 伸也訳になってるだけ。今手元にあるのを一通り読んだら感想書こうと思ってましたけど、とりあえず新しい方も買って比較してみようかなぁ……。