旧・無印吉澤

昔はてなダイアリーに書いていた記事のアーカイブです

はてなで質問

http://www.hatena.ne.jp/1059469306

クッキーを一覧表示するソフトウェアがちょっと欲しくなって、でも探すの面倒だったから「ちょうどいいやー」と思ってはてなでほいっと質問してみたら、ぴったり5分で返事が返ってきてびっくり。むしろビクーリ。はてなと同じくらい昔からある質問サイトにOKwebってのがあるけど、昔あれに質問投げたときはここまで返事早くなかったなぁ……。はてなダイアリーの人気のおかげで質問サイトの方の回答者も大量発生してるってわけなのかー。

それにしても、別ウィンドウを見ながら回答を待つのってドキドキしますね。